2010.12.28 ■刷り出し! 
「MysticFlyer」の印刷のお試しをもらってきました!
透明カバーの出来も期待した通りで、いい感じの透け具合です。
各作家さんのイラストの印刷具合も、すごく綺麗に出てます!
本の完成が楽しみですっ♪
こちらはセットの紙袋と、CD-ROMです!
CD−ROMは各作家さんのイラストを壁紙にして収録!
PC用二種類(解像度別)、iPhone用、iPad用がありますっ。
会場限定のセットなので、ぜひ来て下さいねー!
会場では、実はもう一つおまけが…!
2010.12.25 ■ニコニコ動画に! 
ゲスト作家のお一人、浜田よしかづさんがニコニコ動画に、
今回のイラストの作業風景を撮影した動画をアップして下さいました!
かっこいいお空が生み出されていく様がそのままご覧になれますよー。
必見です!
2010.12.25 ■参加作家ファイル:24 まはん。 
 取りの24人目は主催の一人まはん。です。
 はたてを描きましたーっ!
2010.12.25 ■参加作家ファイル:23 原田たけひと さん
23人目は原田たけひとさん!
 霊夢&魔理沙を描いてくださいましたっ!
2010.12.25 ■参加作家ファイル:22 石田あきら さん
 22人目は石田あきらさん!
 咲夜さんを描いてくださいましたっ!
2010.12.25 ■参加作家ファイル:21 内藤隆 さん
 21人目は内藤隆さん!
 お燐を描いてくださいましたっ!
 
2010.12.24 ■参加作家ファイル:20 ぷよ さん
 20人目はぷよさん!
 早苗を描いてくださいましたっ!
2010.12.24 ■参加作家ファイル:19 ましこひろみ さん
19人目はましこひろみさん!
 八雲一家&霊夢を描いてくださいましたっ!
2010.12.24 ■参加作家ファイル:18 凪庵 さん
 18人目は凪庵さん!
 霊夢を描いてくださいました!
2010.12.24 ■参加作家ファイル:17 浜田よしかづ さん
 17人目は浜田よしかづさん!
 お空を描いてくださいましたっ!
 
2010.12.23 ■参加作家ファイル:16 日向悠二 さん
 16人目は日向悠二さん!
 魔理沙を描いてくださいましたっ!
2010.12.23 ■参加作家ファイル:15 すまき俊悟 さん
15人目はすまき俊悟さん!
 フランを描いてくださいましたっ!
2010.12.23 ■参加作家ファイル:14 しろ さん
 14人目はしろさん。
 うどんげを描いてくださいました!
2010.12.23 ■参加作家ファイル:13 あらきかなお さん
 13人目はあらきかなおさん!
 射命丸を描いてくださいましたっ!
 
2010.12.22 ■参加作家ファイル:12 遍歴 さん
 12人目は遍歴さん!
 勇儀&萃香を描いてくださいました!
2010.12.22 ■参加作家ファイル:11 草凪蜻蛉 さん
11人目は草凪蜻蛉さん
 慧音&妹紅を描いてくださいましたっ!
2010.12.22 ■参加作家ファイル:10 かんたか さん
 10人目はかんたかさん!
 お燐&ナズーリン!
2010.12.22 ■参加作家ファイル:09 しのづかあつとさん
 9人目はしのづかあつとさん!
 射命丸を描いてくださいましたっ!
 
2010.12.21 ■参加作家ファイル:08 三輪士郎 さん
 8人目は三輪士郎さん!
 妹紅を描いてくださいました!
2010.12.21 ■参加作家ファイル:07 BLADE さん
 7人目はBLADEさん
 レミ咲を描いてくださいましたっ!
2010.12.21 ■参加作家ファイル:06 平尾リョウ さん
 6人目は平尾リョウさん!
 射命丸っ!
2010.12.21 ■参加作家ファイル:05 明珍宇作&廣岡岳さん
 5人目は明珍宇作&廣岡岳さん。
 早苗を描いてくださいましたっ!
 
2010.12.20 ■参加作家ファイル:04 CHAN×CO さん
 4人目はCHAN×COさん!
 咲夜さんですよっ!
2010.12.20 ■参加作家ファイル:03 なつかわさらさ さん
 3人目はなつかわさらさ さん
 早苗を描いてくださいました!
2010.12.20 ■参加作家ファイル:02 西E田 さん
 2人目は西E田さん!
 霊夢と魔理沙を描いてくださいましたっ!
2010.12.20 ■参加作家ファイル:01 剣康之
 主催者の剣康之です!
 言いだしっぺなので1番目ということで!
 このような形で各ページをお見せしながら各作家さんの紹介をさせていただきますね。
2010.12.15 ■入稿完了しました
 MysticFlyer冊子の入稿が完了しました♪
 関係者の皆さんおつかれさま!&ありがとうございました!
 今回使った紙がいつもと違うのでどうなってるかなぁ?
 という感じで、出来上がりが超たのしみですっ!
2010.12.07 ■表紙はこんな感じです
 MysticFlyerの表紙です♪
 バナーを作るときに表紙のイラストを使用したこともあって
 目新しさはあまりないと思いますが…実は!
 表紙ではちょっと変わったことやってます!
 装丁でいろいろ遊べるのも同人誌ならでは!とても仕上がりが楽しみです♪
2010.12.06 ■バナーできました
 MysticFlyer企画の告知用バナーが上がってきました。
 誰に使ってもらうんだー? と思いながらも貼ってみました。
 リンクを貼って頂ける方は、ご自由にお持ち帰りくださいネ♪
120×580
120×580
180×180
2010.12.05 ■サイトできました
 MysticFlyer企画のサイトがようやくできましたー♪
 中身も鋭意製作中ですので、お楽しみにネ☆
copyright GAKUEN-YUUSHABU & CLOCK☆HEARTS 2010 allrights reserved.